昨晩はdancerさん宅にお邪魔させていただきました!


この日も夕飯をご馳走になったんですが、

なんとっ〝たこ焼きたこやき~Э


DECOのガンサー遊歩道-090329_2005~01.jpg

ホームパーティーで初めて体験しました☆

関東の方がマイプレートをなかなか持ってないはずなのに、

感心してしまいました~!!


始めて竹串で回転難しかったぁ~

2回戦目で少しずつ回せるようになってきて、

だんだん、可愛くみえてきちゃいましたっ笑


とても美味しく頂きました!

ご馳走さまでしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


近々イベンツの打ち合わせしましょう♪♪


麻布十番Ocean Leafは

お客様のご要望と、その日その日のお疲れに合う

オーダーメイドのリラクゼーションマッサージ

ご提供することに力を入れておりますドキドキ

ご興味のある方は是非メッセージを下さいクローバー

一人でも多くの人の快適な毎日のお手伝いをさせて

いただきたいです☆  

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・”,

麻布十番リラクゼーションマッサージOcean Leaf

携帯サイトはこちらをクリックお願いします☆

   ↓↓↓

http://katy.jp/ocean-leaf/


コスモスお店のHPはこちらからコスモス

 クリックしてみて下さいね☆

      ↓↓↓


Ocean Leafスタッフブログは↓↓↓


Oceanな毎日☆北岡涼子の☆~癒し癒される法則~☆
タイ古式セラピスト関口さん