DEKOのガンサー遊歩道-081128_1334~01.jpg
兄の店に行ってきましたー!

今日の日替りは

☆バーニャカウダ
OR
☆パーコーメン

残念ながら、食したパーコーメンの画像を撮り忘れ、いつかの麺メニューで…(*_*)

スミマセン(>_<)


※実は朝礼に参加させてもらいました。

今日の予約状況や基本積極用語の復唱…

『いらっしゃいませ』
から始まり…

『かしこ、かしこまりました~かしこ』
ん?

途中省略

『ありがとうございました』

『ごめんね~ごめんね~』

んんっ?!

ギャグが繰りこまれてるっ笑

が!ごめんね~
の後に

『YES!
フォーリンラブ♪♪』

と、厨房から調理長2名が一瞬姿を現せたのだ!

さすがに笑ってしまったw(☆o◎)w