初めてブログ書きます!!

はじめまして、ぶっさんと申します!
ヨロシクお願いします😁

まずは、自己紹介させてもらおうと思います。

私は、V6が好きな高校生です!
図書館戦争から岡田准一くんが好きになり、そこからずぶずぶ沼にはまっていきました〜(笑)

なので、ここでのお話はV6関係が多くなってしまうかもしれませんが、お付き合いいただけるとうれしいです😊

あとは図書館戦争の原作者である、有川浩先生も好きです!
有川先生の本はほとんど制覇致しました〜💕
有川先生の本について語ると止まりません(笑)


ここら辺で自己紹介は終わらせて、本文に行きたいと思います!

実はこれを書き始める寸前までブログを始めるか悩んでいました(笑)

理由は
1、ネタが尽きるのが怖い😱
2、フリック入力が遅い😅
3、読んで下さる人がいなかった時の心のダメージが怖い😂

1について
私は口下手なのでかなりネタが尽きるのが早いです(笑)なのでブログ更新が遅い時は「あっ、こいつネタが尽きたな」と思ってしばらくほっておいてもらえると助かります笑

2について
私、スマホ買ってもう、5ヶ月もたつのですが未だにフリック入力に慣れません(泣)なのでブログ書くときは時間がある時だけになります、、、

3について
1でも言いましたが、口下手でさらに文もすごく拙いので皆さんに読んでもらえない可能性大でそれをはっきりと数値で出されるのがめっちゃ怖いです。



でも、書く前からこんなにグチグチ言っててもしょうがないので、とりあえず書いてみることにしました(笑)

皆さん時間がある時に読んでみてください。

(うひょ〜めっちゃつまんないこと書いてる〜)


今回はここらで終わりにしたいと思います。こんな感じでこれからのんびり書いていきたいと思っています。

これからどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m