逢いたくって | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

緊急事態宣言解除も愛知、岐阜早まりそうです。

思い起こせば

もう一年前世界が変わりました。

わたし達は右往左往しながら手探りで

生きて行く事を考えなければならない。

最近良く聞く「風の時代」に地球が突入したのかしら。

変化を中々受け止めれなかったり、生活行動が

制限されてしまうと心にどっしり重たい

ものがなかっちゃって‼️

晴れ晴れできないひと多いのではないでしょうかか?

泣きながらのメールに。

私RYOに逢いたい❣️

顔筋セラピーと私で癒されたい❣️

このようなメール頂き幸せです。

ありがとうございます。

こころの叫びに気付いて‼️

決してひとりではありません。

空を見上げて〜

作り笑でもいいから笑顔しくって。

そして私RYOが待ってますからね(^^)