突然の休暇 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

ゴールデンウィークも終わりなってきましたね。

私RYOはゴールデンウィークは仕事の予定でしたが、

急遽予定が変更になってお休みを頂くことができまし
た。

大切な頂いた時間を。

伊勢志摩に過ごすごとができました。

サミットの地。

{AE1D8B11-21F0-41DF-A7BC-DCE48466916F}

わたしが以前からすっと願っていた宿に、問い合わせしてみると

キャンセルの空き
{75F9BF31-EDE8-486A-BC49-81FB5B99F503}

ついてます。

{CC975570-AFA7-4645-A926-39E4FB387E82}

{0EF7122C-F48B-4FEE-9BB0-19616B3D915E}

やはり、すてきな宿と、スタッフさんの気配り。

やはり人気の宿です。

朝は

ウォーキンで。

散策。

警察官がいたるところの警備のウォーキングは、

安心がもれなくついてました。

心に残る旅行。

に。

感謝です。

{B7DD3FE4-E803-433A-8645-67BD8FC1E3E8}

{9DDADD57-7612-4B79-9574-25D62FD0BF0D}