晴れの日 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

{8967C723-377B-49B6-9408-7814A1F46A58:01}

6月28日

挙式を迎えるTさん。

とっても色白でお肌の綺麗なTさん。

そんな彼女の悩みはむくみ。

せっかく晴れの日にお顔がむくんでいたらだいなしですね。

三月にご来店されて四回目。

フェイスラインがスッキリ。

頬骨の位置も上に上がってご本人も

満足されてます。

挙式まで二ヶ月弱

何かと忙しくなってきますが、

一生に一度

晴れの日

一番素敵なお顔で挙式が迎えるように

施術させていただきますね。

Tさん、少し風邪気味のようなので

エルダーフラワーとエキナセアのブレンドハーブティーで。