ドリカム コンサート会場へ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

ドリカムのコンサートにいってきました。

{1B9A2A28-3260-403A-8C3D-9AE2B4F05C30:01}

25周年

ちょと懐かし画像を振り返りながら、二人のトークはとっても美味しかった。

80メートルのある舞台駆け巡る美和ちゃんちょっと息切れしてたよね。

でもあの素敵な歌声は25年たってもやっぱりすごい‼️

ステックライト片手に手拍子。

ちょっと手が痛い。

あっと言う間の楽しい時間。

今年の締めくくりの日になりました。

幸せ~~~~ドキドキ