本日のぽぽちゃん

     ↓↓↓


メリークリスマス🎄

なのにぽぽが毛引きを始めてしまいました驚き

1枚目動画→先週くらいに髪の毛ちぎるのが

楽しくなってました。

可愛いなぁ❤️と呑気に動画をとり編集していました。

2枚目→ 数日後、もし髪の毛を飲み込んだりしたら良くないから・・

ナイトキャップをかぶるようにしました。

そうしたら糸を噛み切り出して💦

3枚目→暇さえあれば自分の背中の毛を

チミチミ抜きだして💦

4枚目→乾燥が原因か髪の毛ちぎるのが

出来なくなったストレスか分からないから

水浴び回数を増やしました。

寒いから最近水浴びは禁止

(頭だけ)にしていたのが原因か赤ちゃん泣き

夕方には左右の背中が少しずつ頑張って

と言う事がクリスマスに起こってしまいました。

明日もチミチミが酷ければ病院に行こうかと

思うけれどエリザベスカラーをつけられたら

違うストレスが可哀想かなとか赤ちゃん泣き

でも病院行かなくて皮膚まで到達してしまったら

もっと可哀想だしと色々考えてしまいます。

床に抜けている毛をみると赤ちゃん泣き















24日も塾がある次女ちゃんガーン
晩御飯は別々になりました。
寂しいクリスマス🎄
夜は長女の親友がお泊まりにニコニコ