本日のぽぽちゃん59日目
↓↓↓

家族になってあっという間の59日目🦜
一か月前に産まれてくれたみたいなのでぽぽちゃんの誕生日を2020年の5月15日にしました🎂🎉
ぽぽちゃん頑張って言葉を練習しています😅💦
まだまだ??だけど💚
おはよ!なんてぽぽは朝しか言わないから分かってるのだと信じたい😍
私の声が大きいので音量注意です😂
まだまだ頑張り中のぽぽちゃんです💚

お は よデレデレ

しつこい私ニヤニヤ
うるさいママニヤニヤ

昼ご飯
お好み焼き(パパ作)

お好み焼きは私の大好物デレデレ
地球が無くなる前に食べたい物の一つ💕

晩御飯
エビチリ、塩肉じゃが、胡瓜🥒、かき揚げ、ニラのおつまみ
長女作デレデレ家にある物メニューナイフとフォーク
次女は塩肉じゃが、私とパパはエビチリがお気に入り💕
塩肉じゃが初めて食べたけどめちゃ美味しかったです。

今日は月曜日。月曜は私の1番忙しい一日😅
なので留守番組が食事担当に✨
作ってもらうって幸せ💕
前夜祭だわちゅー