この日は予報では雨だったので、

せっかくレンタカーあるし南部は初めてなので琉球ワールドとかひめゆりの塔に行ってみようかな?と思っていました。


晴れ女だぜ…


前日よりクラブフロアにかわっていたので、

朝ごはんも戦場ビュッフェではなくレストランも選べます。

和定食にしました。



流石に日曜の朝なのでビュッフェはめちゃくちゃ混んでた!

でも選ぶ楽しみがあるからビュッフェも良いよなぁ。

私は一周で終わってしまうから全然ダメだけど…(なのにデブ)

どちらかというと県内の人が遊びにくるホテルの雰囲気がします。

プールでも小学生の子供とお母さんが2人でいて(翌朝のビュッフェでも会う)、

なんか沖縄の子っぽかったし。

プールまぁって目の前海、キッズルームもある(今回は行かなかった)、ビュッフェで気軽にご飯が食べられて…ってなるとちょっと子供を連れて…って良さそう。


そしてラウンジへ。


ここのクラブフロアの良いところ。

・リゾートなのでビーサンやデニムの人も普通にいる

・子供も21時まだ入れる!!(カクテルタイムからNGとかあるもんね…

・オリオンビールのサーバーがあり常に飲み放題

・朝シャン↑あり(重要



これ。

空港にもあるやつ!

あとは缶のエビス(黒)、ワッタのパイナップルも常備されていました。

朝ごはんはこんな感じ。


スモークサーモンやチーズも朝からあって罪深いかんじ酔っ払い



そしてパリピ一向が向かった先はDFS。

Cartierのトリニティが欲しかったんだけど、

他ブランドもそうだけど今、値上げラッシュでトリニティはサイズがなく諦めた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

15号はあったけど流石にな…


化粧品コーナーをうろうろして、

これは安かったと思う。

4000円でした。

ポイント富豪(と言うかなんか全体的に高くて怯んでしまって使えなかった)なのでポイントで購入…


ゲランのパウダーも欲しかったけど品切れ。

しかも新しいパッケージでめちゃくちゃ可愛かった。

でもない。


これも品切れ…まぁ…無駄遣いしなくて良かったと思おう!

ケイトスペードのピアスにもいつもそそられるんだけど、今回はまぁいいか…って感じで国際通りへ。

トムが変なティシャツが欲しいらしい。

ぐるくんと描いたティシャツがお気に入りで買い足したいらしい。

グレーと水色を発見し、布バッグまだ見つけて狂喜しながら買っていた。

私は特に何も買うものもなく、おさかなセンターで晩御飯を調達してせっかく晴れているので!と、


あらまたSAKEですね。



後ろに写っているのがホテルです。

海はシュノーケル禁止だし何より何もいないただの砂浜の海って感じ。

でもネットがあって遠浅なので子供が遊ぶには安全で良いと思います。

かなり沖までタロちゃんは歩いてた。

たまに足がつかなくなって「ぴゃっ!!!」とかなってたけどw



そしてまたカクテルタイム。

トムの盛り付け。



このハーブティーにハマる。

味はレモングラスだけどこの色が素敵だね!