中盤は鬼怒川温泉へ。


と言っても、トムが仕事の現地調査でそれに着いてきただけです…


しかもその日は昼過ぎまでトムは仕事、

合流する予定が私が事故渋滞に引っかかる→新大阪駅前で更に渋滞に引っかかり、

最後はトムがタロちゃんを抱えて私はスーツケースを押して爆走で何とか間に合う。

体調が悪くて寝てたんだけど、途中から後ろのキッズのスマホが煩い&座席を蹴られる&父親が酒のアテに食べてた何かが臭すぎて耐えられなくなったので起きて私も飲むことにしたw

静かに寝てると気になるけど起きてるとそんなに気にならない不思議。


そして通勤ラッシュの電車に乗り乗り換え…

ここでタロちゃんの面倒臭さが爆発してキレそうだった。

そしてスペーシアへ。


着いたのはもう20時とかだった…

へとへとのへと。

晩御飯も終わっていて電車でお弁当を食べようとのことだったけど、やはり食欲がなく私はほぼ何も食べてない(だが痩せない)。





なんかすっごい昭和なホテルだが仕方ない。

このチューハイ美味しかった。沖縄みが強いw


翌朝。


部屋からの眺め。なんかすごい。

トムは仕事に行ったのでタロちゃんと散策。


この橋、まぁまぁ揺れるしとにかく怖かった。

なのにタロちゃんに手を振り払われ、

無になりながら何とか渡りきった。




ソフトクリームと生プリン。

そうこうしてたら仕事が終わったので、




電車に乗って、





日光へ。

薄々思ってたけど、電車に全く興味がないみたいでひたすら不機嫌で面倒臭かった…

抱っこ抱っこで仕方なく抱っこしてたら席を譲ってもらえたのに「座らない!立って抱っこして!!!」って感じチーン





なんか急に機嫌が良くなった。


ネジが気になる?あぁ…そう…


でもなぜかずっと歩いてた。本当に助かった。