みなさまに大変心配&アドバイスをいただき本当に助かったこの件。

詳しくメールまでくださったり本当に感謝ですドキドキ


その後…


あ゛ー…なんか虫歯の人みたい…

てか犬子の毛ついてね???キタネ


本日かかりつけの歯医者に行ってきました。

「あ゛ーーー神経死んでる!完全に死んでるわぁ!」

って言われて「知ってるwww」となったのですが、


・今後生え変わるまで熱出たら体調不良の時注意

(腫れやすくなる、その時は処置が必要)

・乳歯なのでわざわざ白くはみんなしない

(しても良いけど自費だしやった所で白くはならない、良くてグレー)

・基本、生え替わりの時期はずれたりするけど永久歯の神経には影響なし

(ただズレが生じる事で歯並びは…???)

・でもこれ…相当打ったやろ?腫れんかったん?

(保育園なので知らん…)


って感じで詳しく話が聞けました。


白くする話のついでに私のホワイトニングの料金を聞いたら、

「とりあえずクリーニングして考えたら?それでマシになるかもやし、なんなら気になる一本でもできるし」

と相変わらず商売っ気がなかったw


歯医者に行った後に保育園に行く気もしなかったので、

(なんかまたあったらムカつきそう)

お休みしてお出かけ。


動物園😺


ホッキョクグマ、1匹亡くなってしまったのですが新しく子供?のクマが来ています。

なんと…


ゆめちゃん!


2022年の9月に旭川動物園に行ったときにおっぱい飲んでたあの子。

まさか王子動物園に来てくれるなんて…

大きくなって…とおばさんはしみじみ…



そしていつものふれあいタイム…


この目を見たら…

「も、もうおしまいしよ??バイバイしよ???」

と早々に切り上げてしまう…

うさぎはそんな嫌そうでもないけどモルモットは気の毒な感じになる。

時が過ぎるのを必死に耐えてる感じ…



うさぎは「あっしも撫でておくれやす」って感じだった。



その後は電車の運転(エアー、そもそも運転席すらない)に延々と付き合わされ、


乗り物にひたすら乗り、動物園とは何だったんでしょうね?となった母。


ぞうはゆっくり見れた。

むしろゆっくりすぎた。

タロちゃんが気に入ってこのご飯がなくなるまで見てた。



母は終始こんな気分でした。


今日はきりん買ってたけどきりんなんて見てないよね…

お母さんキリン見たかったな…


疲れたしスーパーセールの怒涛の配達が来るのでお風呂入って、


ハサミを使いたい男を横目に。

何買ったかなぁ?と思って購入履歴見たけど消耗品ばっかでつまらなかった…

唯一、


これ買ってたw

なんと8.9.10.13は持っているのに7のみ買っていなかった。

そして7は絶版…

最近、

これが出て音楽めちゃくちゃ懐かしい!&ゲームないでピアノ弾くゲームがあるのですが、

7のピアノの楽譜欲しいなぁと思ったらこのザマ…

他のもの被ってるのに3000円も出して買う羽目に。

ピアノコレクションの楽譜ってちょっと高くて今度買おう〜とか思って忘れているうちにこんなことになって悲しかった出来事でした笑い泣き