靴ってみんなどんなの履いてるのかな???


私は夏はビーサン←、

冬は、

ひたすらこれ。

稀にブーツとかヒールの靴を履くけど、

ヒールなんて履いたら数日足が痛い。

こないだイラフに行く時はさすがにブーツでも履こうと思ったのに、

荷物の積み込みにバタバタしていて空港に行く途中の車でいつものUGG履いてるのに気づいてウケたw


妊娠出産を経てしんどいものが苦手になり、

こう言う楽な靴ばかり履いていたせいか足の幅広が加速。

何を履いても痛い。

足の甲に食い込んで痛いのと何を履いても踵を靴擦れする。(外反母趾ではないのは確か)


みんなどう…?みんな靴擦れとかしないの?


なんかもう靴がストレスでこう言う楽な靴ばかり履くから余計に履けなくなるループ。

かと言ってスニーカーも普段履かない感じなのです。

これだけは別でめちゃくちゃ愛用してる。

タロちゃんも愛用。

サイズアウトしたからまた買うくらいに愛用。


今はUGGあるけどもうちょっと暖かくなったら困るな〜どうしようかな〜と悩み、

買ったんですよ…ゴールドwww

いや、ちょっと保育園の送迎とかスーパーとかそんな感じで履けたらなぁと思いつつも安すぎるのでダメだろうと思ったら、


痛くなーい!!!!

痛くないのこの靴。

安いので底はペラいけど痛くない。

えっどうしよめっちゃいい…



とはいえ結構チープなのでどこまで履いていけるかは謎…


私のようなお悩みの方、いますか?????

みんな靴って何履いてるんだろ〜。


こないだ美容院で待ってる間のタロ。

なんかよく分からん物体になってる。

ボンボンがもけっとなっているのは猫に齧られたからw