こないだイラフに急遽行くとなり、

通販する時間はない、しかし遠くまで行くのは面倒…

と近所に息子の服を見に行ったが、


ほんとーーーに男児の服ってロクなのがない。

(いや、都会に行けばあるのよきっと)


なんか車とか恐竜描いてるトレーナー着とけばええやろ的な感じで、

ポロシャツすらなくて。


とりあえずイラフにはもう諦めて…

というかそもそもおっさん(トム)は、

https://webshop.kokusaidoori.jp/products/okinawaclub-gurukun-tshirt

これ着てて台無しだったし。

なんでこれなの???

まぁ私も最近BBA体型が凄まじく(そしてデブ)着るものないんだけどね。

40代デブ、お腹出過ぎの人って何着てるの?というかどこで服買ってるの…何着ても変なんだけど←痩せろ


保育園で発表会という名のお遊戯会(微妙)があるので、


なんかちょっとこましに見えそうな服を今後のためにも購入。


保育園服はF.O.kidsがなんか程よく安くて乾燥機かけてもめげないのでよく買うんだけど…

超可愛いの見つけてしまった…




こんなん買うしかないやろー!!!!!

と、たまたま街に出たので店舗に行くとあった。

可愛すぎて即買った。きっとすぐ汚れるけど良い。

これ、女の子はワンピもあるんだけど本当に可愛かった。

女の子〜!!!!!!!


なんとタンクトップ、後の襟ぐりが広いタイプだった。

ずっと普通のタンクトップは痒くて無理なのでキャミソール着てたんだけど(いつも笑われてたw)これで男児っぽくなれるか?w

スパッツ?も可愛すぎて買った。



ついでに家で少し断捨離というかタロちゃんの服も処分。

お下がりあげる人もいないしメルカリで売るにしても面倒さが勝ったのでしばし考えたけどゴミ袋へ…


そういえばハーバーランドに行くと物珍しくてイオンに行くんだけど(イオンが近くにない民とハーバーランドだからかヤシの実とか珍しいものがある)、


これ買った。ズボラ民には幸せになれる予感しかなかった。

かなり割高だけどまぁ良い。


イオン、楽しいな…イオン…(田舎の民より)