とにかく時間がない!!!





ちなみにいらぶ大橋は微妙に残念ポイント。

飛行機から見るのが1番綺麗だった。


宮古島まもるくん。


とにかく巻き巻きでダッシュでホテルへ戻る。


それはね…



これ!!!


これが17時からだったのw

翠嵐でもあったけど、当時妊婦の私はノンアルしか飲めなくてこれだけを楽しみにやってきたのだ。

(海遊びもできずやる事ないため)



プールサイドのベッドに陣取り、






サンセットを楽しむ。

ちなみにグラスはプラで安心。


こちら、ファミリーも歓迎とのことで息子にもとても優しくしていただけた。

まぁリゾートだし子連れでも割と安心。



ベランダにはこんな感じで座れるようになっており、


ラウンジがない代わりにお部屋のミニバーは飲み放題(おかわりも可)









晩御飯はインルームダイニング…

まだレストランにタロちゃんを連れて行く勇気はない。

まぁ気楽で良いよね。

しかもここはお値段も割と良心的だった。

フルーツはウェルカムフルーツをカットしていただける。

(ちなみに誰も食べんから私が食べる羽目に…)


夕焼けが素晴らしい👍