今朝病院に行ってきたのですが、

アデノウイルス自体は熱も下がり元気なので良いのですが、

 

ハイまたでたー。

image

 

鵞口瘡

(口の中にカンジダのカビが生えるやつ)


口にカビ生えるねんで…

 

確か生後2ヶ月?の時の予防接種かなんかでも発見され、

デーモン小暮になって帰ってきたタロちゃん。

今回はめちゃくちゃ酷くて、

頬の内側までカビがビッシリです‥

私の肉眼でもわかるレベル。

舌も凄い。

 

ので、

何度か塗布が必要なので、

今日の午後診にーと言われたけど仕事で行けないので、

金曜に行ってきます。

 

口の中に塗られた時はちょっと怒っていたけど、

終わった後受付であーーーと口を開けて看護師さんにめちゃ見せてたw

 

image

めっちゃ見せてくれるwww

(甚平の紐がほどけてポロリしそうw)

 

image

明後日で10か月。

歯はまだない…

(白く見えるのはカビで歯ではない)

 

私も繰り返しカンジダになるし、

何かあるのかもしれない。

一応手を洗ったりもしているし、

仕事柄家の中でもアルコールスプレーで消毒する事も多いのだけど、

なんかあるのかも。

カンジダは、腸溶性乳酸菌が良いと聞いたので、

 

これ買いました。

 

勧められたのは妊活用の高いやつやったけど、

別に妊活してないし高いの無理w

てか妊活で乳酸菌って良いのね、初めて知ったよ。

これだったはず!

確かになんか良さそうではある。

 

効くといいなぁ~。

 

なんかもう私自身がカンジダの塊なのか?と思ったりしている‥

辛い・・・

 

そしてせっかくベビーカーで出かけたので、

その足で郵便局に行って児童手当を分配。

今までは娘の口座に移すだけだったけど、

タロちゃんの口座にもわけわけして入れられるのなんか良いね。

 

帰ってきたら、

image

めっちゃグダってましたwww

何やこの赤ちゃんは。

 

 

さて、今日は娘が早めに帰ってきてくれるので交代して仕事します。

明日はオンライン多め‥しんど…

オンラインって1.8倍くらい疲れる。

 
 
 
音譜作って放置してたけどまた思い出したから色々入れてみた音譜
アップ基本購入品ですアップ