受験生の娘…


弟のブルーナボンボンを奪っています…

ええの?

もうすぐ15歳。

今日はテスト前の自習で、

塾に朝から夕方まで行くそうです。

家にいると邪魔されちゃうもんね。


何度か買いたこともあるけど、

うちは基本リビング学習です。

私的に学習机を買ってあげたくて、

家具屋に連れて行ったり、

こういうのとか可愛くない〜?

って見せたけど、


要らない

ここ(リビング)でやる


と言われて買わず終いで受験に突入。

さすがに集中したい時は、

私の仕事部屋でやっていたりするのですが、

こうやって自習室も活用できるのはありがたいですね。


さてさてダイエット中の私。

−1.3キロで喜んでいました。

朝昼は炭水化物抜きで、

これと

これを毎日やる!

本気真顔


なのにトムが邪魔してくるんですよ…

昨日のランチは、

チー牛…


くそぅ…美味しかった…


そしてその後カインズに行ったのですが、


トム、私(抱っこ紐でタロちゃん)、娘


と歩いているのを友だちが見かけたそうですが、

声をかけられずLINEが来たそうですが、



トム君女2人連れて歩いてたよね?



って混乱させたようですw



トムは身長が低くて私と同じくらい、

娘は背が高くて170近いので、



妻と愛人


妻とその友だち


妻とその姉妹



さぁ、どう思ったのかなぁニヒヒ

たしかに不思議な四人組かも。

娘の背が高いのがミスリードを産むw



 
音譜作って放置してたけどまた思い出したから色々入れてみた音譜
アップ基本購入品ですアップ