かれこれ1ヶ月以上ぶり‥

多分2ヶ月とかそんなレベルで、

23時くらいに寝て5時まで目が覚めなかった!!!!

 

5時は薬の時間‥

わざわざ起きて飲むのって?

眠れないから関係ナッスィング。

image

これのお陰で今の所飲み忘れなし。

 

ずっと寝れなくて2時くらいに起きる→4時半くらいまでうだうだ、

諦めて薬飲む→やっと寝る→6時にトムに起こされるが続いていて、

 

夜中ずっと起きているの可哀想

一緒に起きててあげたいけど、

長距離の移動も多いし運転多いから‥

ごめんね

 

とトムに言われる始末w

ええんやで。

 

あと昨日から仕事も始めました。

image

めっちゃ偉そうwww

 

でもこれ買って良かったわ。

若干腰が痛いのだけど(何をしても左腰が痛むので仕方ない)、

お腹は辛くない。

お休みの間に大きくなったお腹にみんな興味津々で、

チラ見&ガン見(性格によるw)。

男の子?女の子?とか、

お休みの間にあった事のマシンガントークとか、

 

楽しいねぇ。

でもやっぱりすごく疲れるので、

ちょっとの合間を見てはすぐに横になるけど。

でもめちゃくちゃみんな優しくて助かる。

 

ところで昨日給付金を何に使うかみたいな話になったのだけど、

 

アクセサリー類はトムに買ってもらうからいらんし

 

(スルー)

 

ちょっと聞いてんの?むかっ

私、貴金属は男に買ってもらうって決めてるねんムキー

 

(スルー)

 

なんかバッグ欲しい気もするけど、

ほら、これちょっともうボロボロやん?

でもさぁ別に何が欲しいとかないんよね

 

ふ~ん

どこのブランドがいいの?

 

それがなぁ‥

なんかもう興味がなくなったんや‥

でも最近やたらGUCCIが広告に出てくるなぁ

可愛いとは思うけど、欲しいまでいかへん・・

 

 

てな訳で質問ですが、

アラフォー(超えた人)が持ってて恥ずかしくないバッグってどんなの?

そんな高くなくて良いけど、

あまりチープなのもなぁとも思う。

とは言え基本お出かけなんて、

 

スーパーへ買い物

(しかも車)

 

くらいしかない気もする。

娘の時はママ友とお出かけとかもよくしたけど、

多分今回はしない。

そもそも仕事があるのでそんな事ができんし、

多分同年代のママは少ないだろうしね。

 

トムと旅行って言ってもいつもトムのスーツケースに荷物放り込むし、

 

財布

スマホ

のど飴

リップ

 

くらいしか荷物持たない私。

(化粧ポーチくらい入れろやw)

 

今はショルダーにもななめがけにもなる皮のカバンを持っているのだけど、

さすがに飽きてきた‥

多分もうかなり使ってる。

でもすっごい気に入ってるから同じのもう1つ買おうと思ってる。

 

ポシェットもなんかさ‥

まず語感が嫌いなのと、

(ポシェット、キュロットこの辺の言葉が苦手w)

 

おばさんのポシェットってどうなん?

 

みたいな??

アー自分でポシェットって書いてゾクゾクするぅ!w

 

ただライフスタイル的には、

今後ベビーカー押したり両手開けたいから一番良いのだろうけど。

荷物も大してないし。

 

という訳で、

 

おばさんにオススメのポシェットがあれば教えてください。

 

ちなみに1つワガママを言うと、

コーチは苦手です‥

昔なんかで買ってもらったけど、結局使ってない。

仕事用にトートバッグは持ってるけど、

結局使ってないwww