コロナ騒動で当面の間家族も面会禁止の病院。

(6月からも無理っぽいえーん

 

娘に会いたいなぁ‥

 

多分病院側も配慮だと思うのだけど、

結構看護師さんが入れ代わり立ち代わり部屋にきてお喋りしていく。

 

その中の1人‥

 

私、ショコラさんの事知ってるんですよ‥

HP見たことあってw

落ち着いたらぜひお仕事お願いしたいのですが。

 

オイオイオイw

 

こんな所で営業活動をしている私です。

 

さて、病院はゴージャス。

娘を産んだ産院も有名な所で結構良かったけど。

ちなみに帝王切開の縫合がめちゃうまかったみたいで、

看護師さんがみんな見に来て、

 

ウッソ!

切ったの分からない!

どこwww

 

 

って騒いでたw

 

さてそのゴージャスな昨日のお食事です。

image

パンおいしかった

 

image

ちょっとしたホテルのランチかな?

 

image

・・・・

 

あのさぁ

美味しいんだけど、

ずっと寝てるじゃない?

座ってたら怒られるし。

 

お腹空かない!!!!

 

でも食べないと便秘になるし無理やり食べてるから、

なんかつら‥

 

ちなみにこれ「妊婦食」。

妊婦食でこれ。

つまり産後のご褒美ってめちゃすごいんやろうな~。

他の病院に転院にならない事を祈る‥

 

個室は本当に快適で、

やりたい放題できるw

エアコンも自分の寒い暑いで自由自在だし。

ウテメリンの副作用か、体温の変動が凄くて。

 

昨日も夜中に、

 

ヨガフレイムヨガフレイム

 

ってダルシムが戦ってる夢を見て目が覚め、

(スト2ねw)

汗びっしょびしょになってた。

 

そしてエアコンつけて寝たら、

 

朝震えて起きる‥

 

熱計ったら37度。

昨日と同じ。

 

そしてまた暑くなって震えて~って繰り返しております。

動悸はかなり慣れてきたのかマシだけど、

頭痛が辛いかな。

でも頑張ります。

 

出血も今の所止まっているので、

成長して胎盤が移動するのを待つ感じなのかなぁ~?

どうかなぁ。