昨日は娘の通院‥

 

ギプス決定

 

orz

 

最初は添え木を包帯で固定するだけだったので、

割と足首の自由も効いて、

金曜の夕方はヨチヨチで何とか歩けてたのに、

ギプスがついたので強制的に松葉杖に戻った‥

これであと3週間の送迎が決定した‥ゲロー

 

送りは大丈夫だけど、

迎えがどうしても行けない日がある。

どうしたものか思案中‥

しかも割と仕事の合間とかにダッシュで行く事が多いので、

かなり精神的にもしんどい。

 

そして送迎と仕事で疲れてさっさと寝てたのだけど、

 

ショコラちゃん‥!

ショコラちゃん‥!

 

誰かが私を呼ぶ。

しかも布団に潜り込んできた。

 

目を開けたら真っ暗。

 

夜勤だったトムが3時半に帰ってきたw

遠くまで行ってたのでしんどくて帰れないかもとか言ってたけど、

頑張って帰ってきたらしい。

 

もうかれこれ3週間休みがないトムだが、

リフレッシュ?みたいな感じでこの時間からお酒が飲みたいと言う。

 

夜中だし寝てて良いよ

 

って言われたけど、

さすがに可哀想なのでモソモソと起きて隣で話し相手になる事にした。

 

そして5時に就寝(再)。

なぜか夜中に鼻毛を抜いて大騒ぎしていたw

 

 

 

私は9時に起きて犬の散歩、

夜中にトムが散らかしたキッチンの片付け、

(夜中にチャーハン作ってた)

トムは10時過ぎまで寝て、

私達にお昼ごはんを作り、

また仕事へ。

最近休みの日の朝・昼ご飯はトムが作る事が多い。

 

しかもこれ、

13時に約束があるのに、

12時過ぎてもまだ私にまとわりついてお喋りをしていて、

 

あのさ

間に合うん?

シャワーも浴びてないやろ?

ヒゲ剃れてないとこあるで

間に合わないやろ!

さっさとし!!!!むかっむかっ

 

と怒られる始末。

 

風呂に入ったのかと思いきや姿が見えないと思ったら、

 

娘の部屋に行ってまだ喋ってた‥!

 

はよ行けや‥

 

 

今から娘の塾の送迎です‥

お母さん、ゆっくりしたいです。

 

でもつわりがほぼないので良かった。

これでつわりが酷かったら終わってた‥\(^o^)/