朝から仕事をずーーーっとしていて、

手元の資料→PC→資料の往復で老眼が死んだ‥w

近眼&乱視&老眼って終わってない?

しかも周りでこの年でここまでなってる人はまだいないってゆー‥

TV→手元のスマホ見たらもうTVも見えないレベルです‥

 

という訳で休憩。

 

なんかどのブログもクリスマスプレゼント問題について書いているので、

私も書いてみた!!!!

流行りに乗りたい!

 

 

え?

 

 

んっとね、

別に何も悩んでない。

 

去年は、

指輪が欲しいだのなんだのって暴れてたけど、

今年は特に何も。

 

指輪も変に微妙に高い値段のものを買ってもらって、

どうかなぁ‥と思ってたけど、

当面これをつける予定になってしまったので、

それはそれで良かったのかなと思ったりw

 

トムからは閉店しちゃうあのお店を予約してもらっているので、

何も言ってはいないけど私はそれがクリスマスだと思っている。

まぁまぁ高いし。

あとはこないだ色々作ってくれたし、

クリスマスカードくれたしそれで充分かなと。

しかも結構良い事書いてた。

 

私達(娘)からは、

いつも色々よくしてもらっているので、

ニットをプレゼントしました。

あと娘からはカード。

 

何を書いているのかは私も知らない。

 

で、そこから以前私がトムに渡した、

 

 

ラブダイアリー

 

・・・・

 

いやぁこれ、トムは超お気に入りで、

事あるごとにこの話をしてくるので、

 

セップク

 

したくなりますよねこれ。

セックスじゃなくてセップク。

 

なんつーか、羞恥心を人質にとられているかの如く。

 

しかしこないだ衝撃の話を聞いた。

 

なぁあの本‥どうしてんの

どこに置いてんの?

 

あれね!

貸し金庫に入れてるよ!

 

ちょ‥待て

それってトムが死んだら他の誰かが見る事になるんちゃうの‥

舌噛んで死ぬ!!!!!!!

 

分かった!出すから!!!

 

ってやり取りがあったのだけど、

よく考えたら貸し金庫に入れたら見られないだろうし、

嘘かなと思ってるけど‥

万が一ガチで貸し金庫に入れてたら、

ホントトムが突然死した時自害せねばならぬ。

 

そう考えるとああいうのも考えものだなぁと思ったw

 

でもとってもとっても嬉しかったみたいで、

ずっとあの本の話をしているので、

プレゼントに迷っている方‥

多分もう間に合わないからバレンタインとか、

来年のクリスマスにオススメですよ。

 

でも万が一の時に備えて、

自害の準備は必要である。

 

 

さて、仕事しよ。

 

なんでクリスマスイブに人の仕事してるんだろうか私は。