昨日の夜、トムが言った。

 

 

僕、土曜日にちょっと脱毛行ってくるわ

一緒に行こ

 

 

えっ?

 

 

そういえば朝、

ニュースで鼻毛ぶっこ抜くアイテムをやっていて、

それを嬉しそうにLINEで送ってきていた。

 

多分これ。

 

実は結構トムは鼻毛男子だ。

初対面の時は多分めっちゃ頑張って切ったのだろう。

だが最近気が緩んでいるみたいで、

バカボンのパパになっている事が多い。

 

こないだの旅行中、

あまりに我慢できなくて、

コンビニで鼻毛ハサミを買って渡したレベルw

自分でも処理してるっぽいけど甘いので、

バカボンのパパ。

 

なので、鼻毛抜くんかな?って思ってたら、

 

 

ひげ!!!!

 

えっ??

 

マジで。

しかも私が脱毛器注文したタイミングで、

あまりに同じことやってて笑い転げたw

 

ちなみにトムはたまにヒゲボーボーの時があるが、

ホントカールおじさんみたい。

(しかも家で首にタオル巻いてるのも一緒)

 

でもこれ、なんか面白くて気に入ってたので、

 

脱毛したら

カールおじさんじゃなくなるやん!!

 

って言ったけど、

本人の意志は固い。

つまらん。

 

でも超痛いのに大丈夫なんかな。

めっちゃ痛がりなのに。

 

しかも大阪なのに私も娘も連行されるって言うね‥

連れて行きたがりのトム。

晩ごはんも食べて帰ろう!

田中が近いから田中にする?

って言われて著しくテンションが下がった私w

 

串カツ田中‥

image

このお酒美味しかった。

田中の素サワー。

 

嫌いじゃないで?

でもなんでわざわざ大阪まで行って?

しかも脱毛終わってからだと結構遅い。

多分前だと酒が飲めない。

面倒臭いからもう1人で脱毛に行けよ‥

 

って心の声を察したのか、

夜中に別のお店を予約していましたw