本日は1日暇なので頑張ろうと思うものの、

気が進まず←

とりあえずブログを書いて気合を入れるのだ!

 

ちなみに、

 

image

ボールペンスゥー

1本インク使い切った!

次、273番。

あと100P弱。

頑張ってない?凄くない?

でもたまに困る質問があって、

そこはもう白紙のままにしてる。

 

家族の事とか、

将来の事とか、

なんか重すぎるよなぁ‥と思うと書けなくて。

 

 

あと途中で娘に見つかりそうになったwww

 

おかあさぁん、それはなぁに?

厳重に袋に包み過ぎて余計に怪しかったw

 

って聞いてきて、

「え、仕事!」

って誤魔化しまくったけど、

バレたら自害不可避!!!

 

 

将来の事はホント書きにくい。

そこまでもう無邪気になれないよね。

 

「2人の子供には何と名前をつけたい?」

 

とかもう‥ハヘェ‥ってなったw

 

 

赤ちゃん問題

 

 

もまだまだ進展なしだけど、

ほぼ毎回話に上がる。

もう正直しんどい。

要らないって言ってしまいたい。

というか本当は要らないかもしれない!

仕事はどーすんねんとか、

実のところ、娘も超難産だったし(次回は帝王切開確定)、

産んだ後も2年ほど絶賛体調不良だったし、

正直しんどい!

 

でもあと5年後くらいに、

「やっぱり産んでおけば良かった」

とか

「やっぱりほしかった」

とか思いそうで、怖い。

 

なので私も気持ちの整理がつかない。

 

多分トムも同じ感じで、

 

子供欲しい?

とか

可愛いんだろうなぁ

とか残酷な事を言ってくるが、

いざ、

「作る?」

本気で作る気は今はないw

って聞いたら、

 

いや‥

もうあなたがしんどいのでやめとこ?

しんどい思いはさせたくない‥

 

ってヒヨる。

 

お互い結局ビビってるし、

欲しい気持ちはあるけど現実は‥

みたいな感じなのかなと思ってる。

 

でもしんどいな‥

 

ここでどーんと、

 

心配いらないから子供産んで!

 

とか言われたらどうなんだろう‥

とも思うけど、

それはそれで、

「え‥やっぱり考えさせて」

ってなると思うので、

結局私もそこまでの勇気も覚悟もないんだろうなって思う。

 

でもただホントに子供が欲しい。

それはホント。

 

難しいなぁ~。

 

 

さて、書くか‥w