来週に面接(婚活界ではそう言うらしいw)を控えたおかん。

 

ガチでUNIQLOしかない事に気づき、

焦って服を買う事にした。

 

ぶっちゃけゲーマーは服装とかUNIQLOでも良さそう。

ただ入る店は限られてくるけど‥

写真を見る限りカジュアルっぽいし、別にそこまで気にしなさそう。

でもミニKは絶対にダメだ‥

彼は間違いなくお坊ちゃんなのだ。

もう写真からプンプン漂う坊ちゃん臭。

何度もクローゼットを確認したけど、

ご近所ルックか毛玉だらけのニットとかしかない‥

 

まさかかごのや(過去記事参照)に行くなんてこともないだろう。

なんか食べるの大好きみたいな事言ってたし、

オシャンティな店もたくさん知ってるとか‥

絶対UNIQLOでは行けないだろう。

1点UNIQLOとかならアリだろうけど、

私の場合‥

 

ALL UNIQLO

やからな。ハハッ。

 

という訳で渋々「ここぞ」の時に買うファビアを見に行く。

とりあえずまぁこれでええやろ的な服を購入。

ほんま一歩間違えたら参観日のお母さんになるから怖いわ。

ただなぁ~、ミニKはミニがついてるだけあって、背が低い。

ヒール履いたら絶対私は巨大化する。

元々デカく見える上にヒール履いたら完全に超す。

 

でも仕方ない。我慢してくれ。

 

そもそも私のワードローブが、

 

ガチドレス>ドレススーツ(パーティ的な)>>>>>UNIQLO>>ジャージ

しかないのが問題なのだ。

しかもこれで生きてきたw

 

なんかさ‥

 

婚活って面倒臭いね。

でも他の方のブログ見てるとやっぱりちゃんとせなアカンと思った。

どうやらかごのやに連れて行かれそうになるのはかなりイレギュラーっぽいし。

 

 

いや、そりゃそんなの気にせずUNIQLOで行っても良いけどさ。

でも最初くらいはなぁ‥

 

でもある意味偽りの自分な訳で、

その次ってなったらどうなるんやろな。

面倒臭くなってきたで←いつもの悪い癖。

 

まぁ後の事は知らん。