ママ友とコストコに行ってきました~。
 

私のお目当てはこの左側のゴールデンマルガリータ。

隣にサングリアもあって安かったので一緒にポイ。

ママ友に「酒はほどほどにしておけ」と釘を刺されるw

ゴールデンマルガリータは2本買おうとして止められた。

 

その他の本日の購入品。

(シェアしちゃったものも多いので写真ナシでごめんなさい)

 

ピザ パンチェッタ 1498円

ハイローラー(晩御飯) 998円

ハムレットチョコクリスピー988円

グリーンシードレスグレープ 1098円

ガーリックハーブ×2 948円

ミチョザクロ×2 998円

オイコススーパーフルーツミックス 1280円

ベーグル 680円

 

でした。

 

このハムレットチョコクリスピー、よくブログで見かけたので買ってみました。
4つ入っていたのでママ友と半分こ。
分けれるものは今日は全て分けてみました。
ママ友んちもシングルなのでシェアしてもらえると助かる。
結構欲しいものがあっても「こんなに要らんのよね‥」みたいなものが多いので、
友達と行くのも良いですね。
 
家庭訪問が終わったらお酒飲んでみよー(・∀・)