【守る力】夏休み 小学生の読書記録 | おかんのお得

おかんのお得

はじめまして。
おかんと申します。

お得が大好きです。

2人の男の子のおかんです。
日々のお得活動
お得なお出かけ情報
子育てを発信していきます♡

 

 

おかんと申します。
 
お得なことが
大好きでな
2人の息子の母ですてへぺろ
 
普段は身の丈にあった暮らしを。
 
たまに
贅沢をするのが楽しみですおねがい
 

 

 

 

 

夏休み24日目おねがい

本日もお得大好きなおかんですてへぺろイエローハーツ

 
図書館は
夏休みの救世主ですラブ
 
次男小4
図書館でこちらを借りてシリーズ読破拍手3冊なのでキラキラ
 
 
シリーズ本といえば

マジックツリーハウスは夏休みにぴったりイエローハーツ

 

来月新刊が出て51冊の大人気シリーズ飛び出すハート

 

次男が読破したのは49巻が出た時爆  笑

 

もちろん全て図書館飛び出すハート

 

 

中3の長男が読破した時は

(2017年)

42巻が最新だったという記念写真おいで

 

年の差5歳の兄弟、

離れていると

シリーズの進みも変わるのが面白い爆  笑

 

 

さて、

本日は雨模様です。

 

台風にお気をつけて

素敵なお盆をお過ごしくださいおねがい

ではバイバイ