大阪は台風の影響殆ど無く!皆さんの所はどうでしょうか?


さてさて


9/5は、AM5:00に起きて、京都の方へ荷物を卸しに行き・・・。

そっから配車決まらず・・・。帰宅間際に、配車が決まり、会社で、福知山行きの荷物を積んだ旦那さん。

なので、9/6は、AM4:00に起きて、福知山へ行かれました・・・。


そっから鬼の様な配車がまってるとは・・・。(爆)


福知山で卸してから、姫路に行き・・・。

姫路で荷物積んで、会社の倉庫に卸して、そっから尼崎の方へ~

静岡行きの荷物を積みに行き・・・。

さっき仮眠を少しとって、出られました o*゚д゚)o

台風の後を追うかの様に、静岡へ~o*゚д゚)o

ほんで、晩御飯食べずに寝た旦那さんに、持たせた晩御飯♪


何があるかわからんし、途中で晩御飯食べるそうな・・・。

晩御飯のご飯は少ない目(*≧m≦)

少しダイエットさせてます(*≧m≦)


↑んで、似た内容の明日のお昼のお弁当★


おらも18:00に帰ってきて、なんだか急いで作ったけど・・・。そんなに急ぐ必要もないのに(汗

朝3:30に起きたから、クタクタであります・・・o*゚д゚)o旦那さんもクタクタなんやろうな・・・。

どうか、無事であります様にo(≧へ≦。)o


おしまい★