#気功整体に行ってきました

 

こんにちは

 

OKANSHA整体スクール

事務局 手島です

 

ココ

 

1ヶ月くらいかなぁ

 

左膝の裏

→ヒラメ筋

 

右腕

→上腕筋

 

動かそうとすると痛む

 

そんな状況

 

続いていました。

 

最初は

 

暖かくなれば

自然と良くなる

 

そう思っていた

訳ですが・・

 

どうも治らない

 

作業するにも

力が入らない

 

と言うので

 

近くで

 

気になっていた

整体院

 

行ってみました。

 

結果から言うと

 

劇的に良くなった

訳では

 

なかったんですが

 

コリが緩み

血流が良くなり

 

少しだけ

 

楽になった。

 

ソコの先生言うに

 

疲れが溜まっているので

 

ゆっくり

 

休むことがイチバンの薬

 

何だとか、、

 

確かに

 

この何ヶ月も

 

休み

 

と言うのがなく

追われる毎日

 

チョット

 

温泉はいった位では

よくならない。。

 

そんな状況だったかも

しれません

 

身体って

 

正直ですねぇ

 

追伸:

1日寝たら楽になりました

 

ご縁を頂いた事に感謝!

 

OKANSHA整体スクール

 

手島

 

*************************

〒193−0835

東京都八王子市千人町3−17−1

蔵寿コーポラス203

電話:042−673−5216

http://seitaischool.jp

*************************