あなたは、整体スクール選びで、こんな間違いしていませんか?《OKANSHA整体スクール》

こんにちは

OKANSHA整体スクール 手島です。

整体スクールを訪れる整体スクールを探している方のお話を聞いていると、

人さまざま、色々な考え方、思いに出会います。

「会社辞めて自分の好きなことで食べていきたい」「育児に忙しいけど、少ししたら自分も現場に復帰したい」、「働きにでたいけど、パートにでられる場所がない」

そんな話を聞きます。

整体師になるのは、正直時間をかければ誰でもなることが出来ます。

しかし

整体師になって食べていくことが多くの方は希望していますが、整体師として食べていくことが難しいことは、皆様もよくわかりますよね。


あなたの家、会社の帰りに良く利用する駅の近所の整体院、よく見てください。

新しいお店が出来たと思うと、

つぶれ

新しいお店に変わっていく。

ここ、前何のお店だったかな?

そんな経験よくありますよね。

でもなんでこんなことになるのでしょうか?

それは、

施術を多くのかたは出来れば、食べて行けるんじゃないだろうか?

でも

実際はことなることが多いのです。

では

何が足りないのか?

それは

サービス業に必要な、接客・説明することが

出来ていないからです。

例えば、
ラーメン屋さんで、

味はちょっと美味しいけど接客が出来ていないラーメン屋
ラーメンは普通だけど、愛想の良いおばちゃんがいるラーメン屋、

さて皆さんどちらで次回食べたいですか?

そうです、愛想の良いおばちゃんのお店ならリピートしたいと思いますよね。

ちょっとしたことが、お客様を惹きつける要素になっているのです。

そんなちょっとした接客のこつ、日本人の苦手な説明するポイント能力をお伝えする学校です。

それがOKANSHA整体スクール です。

安いだけ、大手だから安心とはいかないと思います。

OKANSHA整体スクール