いろいろニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




あぁ、もうすぐ7月も終わってしまう。。。
のに、今月1度しか更新してない。。。




舌ペロおかか



ムッチリおかか
つつきたいニヤリ




いつもくっついてますニヤリ



あっついのにね〜





ばあちゃんの家庭菜園で収穫したおかかおくら。
茹でようとお湯を沸かしてたら



おかかが、おくらを盗んで



転がして捕まえて



遊んでました爆笑





箱に入ってかわいいスカイ❤︎



ご挨拶。嫌だ〜(スカイ)



豆も。襲われないかドキドキスカイ。



後ろのソファーは悲しい事になってますが
サスケ、元気にしております。


暑いので行き倒れ〜








今回の作り物
前回のエコバッグを作った生地の残りと
硬そうな100均の首輪チョキンと切って
バックルのみ使用。
バックルだけネットで買おうと思ったら
送料のせいで合計千円くらいになるんだなぁ〜。
100均なら330円也!



黄色はサスケ
豆とおかかはお揃いデニム地で。
スカイは首輪をやめました。
サスケもやめたいところなんやけど
1番家中をウロウロウロウロ
来客大好き玄関に走って隙あらば!
なタイプなので
一応、脱走した時の為にね。。。


来週はやっとの梅雨明けみたいですね。
夏が来るのは嬉しいが
どこにも行けず、楽しみもないなぁ。
しょうがないよなぁショボーン