最近のみんニャ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






梅雨が明けました〜
そしたらやっぱりギラギラ太陽がやってきました
太陽



網戸にスーリスリ♬







ムキムキサスケニヤリ




暑くて床によく落ちてます。
サスカイ兄ちゃんズ



ベッドだと暑いよね〜
あちこち移動して寝てますニヤリ




スカイは毎晩2階に上がると
階段の上で寝てます照れ


かわいいけど、ものすごく邪魔爆笑




おかか。カミカミお手入れ中〜ですが
そのお腹爆笑ムッチリ❤︎
足はチキンみたいニヤリ




豆はと。。。
暑くなると共に、動かなくなり
スカイを追いかける率がヘリ、少しホッと照れ


でも、相変わらずこーゆー事はやってます爆笑


袋に収まる爆笑




最後にビョーーーーン
豆は持ち上げると猫らしく丸っとなって抱っこはできず、こんな風に伸びてしまうタイプです爆笑
オモロイやっちゃ〜爆笑