いろいろニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









ねずみぃ〜
編んでみました。
でも、ねずみを作ろうと思ったわけではありません。
丸いボールを。。。いやいや、楕円形のボールを作ろうとしたら、こうなりました爆笑


おかかとサスケがせっせとあちこちに運んでくれておりますニヤリ





食パンの上に食パンカラーのおかかニヤリ





こちらは、エビ天で遊んでくれております照れ






ま〜た、スカイの背後にピッタリと!


この後また噛みに行った豆
私に怒られましたえー
なんでわざわざ噛みにくるかなぁ〜えー




兄ちゃんズ



ヨシヨシされるスカイくん



でもこの後また、いや〜な雰囲気になったので
止めに入っておきました爆笑





コメント欄は閉じておきまーす爆笑