仲良し仲良し | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





昨日は、市川文化会館へ行ってました。
LIVE、やっぱ、生音、生歌は最高〜キラキラ
早く次行きたい!
今日は上野の国立科学博物館へ行きます!
それもまた楽しみ〜ルンルン






今日は仲良し豆おかか照れ



仲良く団子になってるな〜と思いきや!



全力で



拒否ってる豆爆笑



も〜、やめてあげて〜



そうそう、仲良し仲良し照れ







と思ったら、



豆の足は、どうなっとるんや爆笑
おかか、ネローン。
豆のうしろにあるのはおかかの手ではなく
豆の足ですよ爆笑


そして、最後はこんな顔に爆笑



おかか、舐めてるつもりかな爆笑



コメントはお気遣いなくですよ〜