フレーメンな床 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








おかか。口開いてないか?


ちょっとだけ開いてた照れ




そしてこちらサスケ。
床を臭いでからの〜


かっはーーー


フレーメン爆笑


「くっさー」てな顔してます爆笑



そしてスカイも同じ所を臭いで


フレーメン


かっはーーー


「あ〜くさ〜」てな顔爆笑
床のその部分にどんな臭いがするのかなニヤリ







そして、娘が久しぶりにサスカイの血統証と、マイクロチップの証明書?を見たいと言うので見てたら
スカイだけマイクロチップが入ってます。
でも、それが↓↓
「犬」なんですよ〜爆笑爆笑

当初から間違いはわかってたんだけどね〜爆笑





コメントはお気遣いなくですよ〜