世代交代なんだニャ〜 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






笑顔でスヤスヤ照れ
{99AF61CA-828A-4A75-BB07-C1F7071DBC17}



テシッ!
{8CEBBE91-B909-4062-A678-EA4ACC87211E}




今や、豆が遊ばなくなったボール達を
おかかが独り占めウシシ
{ED20357E-E1EA-44D2-B5F1-CF879F27F530}



豆とおかかは5ヶ月ほどしか変わらない。
おかかの方がちょとお子ちゃま❤︎
{A1CCC420-0A92-4252-87D8-6090C9B30ED9}
豆も5ヶ月前はこんな風に遊んでたもんな〜。



いつも、いろんなボールを咥えたまま鳴きながら家中歩き回ってます爆笑










さて、誰の足だ?白い足。豆かおかかかニヤリ
{415571B0-8001-43EE-8E9C-EAE1F39E354D}



豆でした〜爆笑
{D8D46C57-0347-42C6-86C0-F966DEA74202}



トンネルではまだまだ遊ぶもんね〜♪
{9F421D69-F861-4D96-837B-6FC339AC7B96}

世代交代なんだな〜
豆も早く大人になって落ち着いてほしいとばかり願ってたけど
豆もおかかも落ち着いてきたりしたら
なんだかつまんないな〜ぼけー