いろいろ〜。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り











ステキスカイ照れ
{C27690EE-8000-4C92-A1C6-5FDA82E3203E}





豆はブラッシングは嫌いではないようだ。
じっとはしてないけどねニヤリ
{9879D3D1-73A0-4849-BAFD-6773B1C98B6D}


そしてソファーは好きなようだニヤリ
{69B0C33E-A40D-4400-9719-0F8840C3A7C6}


何してるの??
クモがいましたニヤニヤ
{57A1279F-E5B1-4078-B2E2-FE6DE7B20885}



ムキュキュなスカイ照れ
{9BEA0EBB-9A23-4D20-8E73-946D4E7248F5}


キリリなスカイ
{EE5F85D7-19AE-4312-A28F-3BEF6A58C1B2}



チラリなサスケ。
{1BA019BF-57E2-4552-916C-F83BB5054206}


そして床で暑さをしのいでたサスケを
豆が襲う爆笑
↓ちゃんと見れますか〜?

どうしてもちょっかい出したくなるんやね〜😅





昨日、息子はバイクで出掛けようと
まずは近所のガソリンスタンドへ。
ガソリン入れて〜エンジンが、かからない!
ので家まで重い重いビッグスクーターを押して戻り
車に乗り換えて大阪方面へ。。。
帰りにタイヤがバースト!(パンクのようなもの)
{01620B28-D711-4966-AE5A-1B8F71F93F93}
自分で予備のタイヤと交換はできるらしいが
車通りが激しい道だったようで
JAFを呼んでタイヤ交換。。。
無事帰ってからこれまた近所のジムに向かったら
休みだったと言う。
「なんて日だ!」な、ついてない1日だったそうです爆笑
そんな日はおとなしく家にいとかなあかんやんねウシシ
いや、でもとりあえず無事で良かった。うん。





そして去年の昨日5月23日は東京に居た私。
氷室さんの最後のLIVEへの東京ドームへ行ってました。
そしてそしてそんな息子の事は母は気にもせず
あれから1年後の昨日は
{263DF783-4212-41C7-B47C-45C819720B51}
映画館へウシシ昨日1日だけの上映。
あの感動をもう一度❣️
ライブTシャツを着たみなさんと一緒に(もちろん私も)
腕を振り上げ小声で歌い、手拍子、拍手と
楽しんできました照れ