よく鳴く猫は。。。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










頂き物の爪研ぎです。
サスケ、匂いチェック〜!
{884CBB5A-1588-46F4-A3DB-5DE4E41C1DB0}


スカイもチェックした後は
{28F4E0A6-4AD3-4366-9FB3-3BC892048A07}

変な座り方でちゃんと使っておりましたよニヤリ
{A376EBC4-3A02-4FC4-8211-A96DDA1D4996}



スカイ。
脱走した翌日から、まだ日も登らない薄暗い早朝からものすごく大きな声で鳴きながら家中ウロウロするアビシニアンになりましたびっくり
おかげで寝不足。。。
そういや、前に脱走した時もしばらくはよく鳴いてたような。。。
{E6D2816B-3A9E-45F4-B3DB-F3C3A05CFD8F}
1階で早朝にあまりに鳴くので、
豆ちゃんが和室からにげたのかと思って
寝ぼけた私は「ニャーニャー」と鳴きながら私の寝ている2階に来た猫を慌てて捕まえたニヤニヤ
スカイだった。。。ゲラゲラ
「スカイかいっっ」と1人ツッコミをしてまた寝ましたニヒヒ





こっそり豆部屋を覗き見ちう〜なスカイウシシ
{D05A26BB-DAA8-43D6-9A95-16F5785D5A56}

{B9BD67D0-45B1-4429-A5CB-DCB2E822BB5B}

まだまだ全力で遊ぶ豆っ子♪
{7ED11C7B-D483-41F2-97A7-8F4449788D30}










昨日、息子が2階に行った時
「ヤバイヤバイヤバイ!」
と叫んでたので何かいな〜??と行ってみると
2階の廊下に時々現れる蜂。
春めいてきたからか、いっぱいおる。。。滝汗
でも、一応、出てくるであろう場所には
ラップで蓋をしておいたので出れなくて死んでるのですが。。。

ここから「蜂」の写真です。↓7匹おりました。
暗めの遠目で撮ってますが、見たくない人は
ピャーッととばしてくださいませ。

{6E604111-B12E-43D6-9412-61E269887666}



恐ろしや〜笑い泣き
て、まだまだ出てくるのか??