今年も。。。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り











昨日、サスケとスカイ見あたらないから探してみると。。。

揃って2階に居た〜。
しかも天井見てる。。。
{0FFAD444-228E-4DB0-AC7C-369F5C154C69}


このワクワク顔
{A82276FD-5CC9-4FDA-8EEE-E7D059922B9F}


これはもしや真顔
{69AEEF89-853F-4049-9A45-A925DFF2240A}

慌ててカーテンの向こうの窓をチェック!
そして天井もよく見ると

そう!毎年秋くらいにヤツは現れる!
ブンブンブン〜♪     🐝蜂!
{C6E67685-AE7F-43FC-A2F2-3B5683E35D1F}
この蜂はすでに死んでたけど
天井裏で飛んでる音が聞こえるのか??
ずーっと2階から降りてこなかった真顔



ラップを貼って出てこれなくしてるけど
電球の上に穴が開いてるから天井裏と繋がってるのよね〜。
もう。。。なぜ毎年出て来るの。。。ショボーン









コメント欄は閉じておきま〜すニコニコ