それは何? | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








ん??
スカイの眉毛?目の上に何か付いてる??
{143C1326-D18D-4181-9EF3-4FDDF2ECF669}



あっれ〜??
{64312B35-7CB1-48ED-9C61-BFC5FD1E1EA8}


何それ?爆笑
モケモケのタワーの爪とぎのカスですか??
いやいや、蜘蛛の巣?
え〜えー家の中にそんな蜘蛛の巣あるの〜びっくり
どこ行ってきたの〜?
{E5141E81-44D4-461B-B302-CF8919B43758}

そして、どこかへ走って行ったあとは
もう付いてませんでした爆笑



ネムネムスカイ照れ
{3227587E-116A-4D4F-87B0-DA78FDC4F9F2}








大ちゃん、大きな声でずっと鳴いてるから見てみたら。。。
彼女連れて歩いてたびっくり
彼女は、隠れてシッポしか見えなかったけど。。。
{F2768313-AE8E-4BCD-B25F-EBA925DFB913}

見る限り、去勢はしてない大ちゃん。。。
おいおい。。。ニヤニヤ












コメント欄は閉じておきま〜す爆笑