今日のニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り







台風です。雨です。


雨で動きが少ないニャン達。
{B0C571AE-E31D-491D-84C8-C05085260E92}



と、思ったら。。。
{6A87AC74-F421-4DEF-9575-29F5406B1BAD}


顔を壁にくっつけて
{D3C79BC5-46B7-4D2C-88D1-B78A86B849C7}


そんな所で爪研がないでびっくり
{4228617C-841D-49F4-9F93-F8FC2812FE3C}



{F48686EA-478B-4C67-B947-C47ABE21002B}








さて、耳に変なできものができていたサスケ氏
{83D058DB-6068-44F6-B1BE-2FEAFD083A4B}

今日、病院から検査結果の電話がありました!
ドキドキ滝汗



結果は、良性もなにも、血豆でもなく
「汗豆」的なものだったらしいです爆笑
良かった❗️
汗の出る線が詰まったみたいな感じだそうで。
詳しくは、また今度ワクチン(近々行く予定)に行った時に。。。と。

少々、いや結構お高い検査だったけど
本当に良かった笑い泣き




良かったね、サスケ♪

そんなに怖い顔しなくてもいいじゃないのよニヤニヤ
{39211FDF-64C3-43E0-87AD-6A2F625CF0E7}











コメントはお気遣いなくですニャ爆笑