心配事 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










なんだかライオンちっくなサスケ氏
{3A831DF1-E150-404E-B335-ABCE080CB1AD}

{3D67FC8F-BA04-4787-8D67-98EFCBB00341}





久しぶりに猫草を育てた。
{83C8E4E4-1181-4110-BAB6-1DACDF2E43BA}













昨日からワタクシ
日本の東の方へやってきております照れ
今夜夜行バスで帰って明日の早朝家に着く予定。
ほぼ2泊夜家に居ないなんて事は
ニャンコと暮らすようになってから1度もない!
{4A408413-16A4-417B-A554-57142666E986}
今のうちに⁈
{52EDB7B1-BC9B-4F92-B98E-E60C40D8F9A5}
私にベッタリのサスケはどうしてるだろうかえーん




スカイは、気ままな、まさに猫!て感じなので
ご飯の時に出てきて夜寝る時は一緒に寝る
くらいなので
逃げないで居てくれてるたろうか。。。
だけが心配ショボーン
{279A33DE-9485-4D50-8540-5E56BDFB914F}

{5A25EAF6-E261-4E95-AD03-7822873E7DC4}



{6A1B43CC-7404-4410-AF94-BE8258DCFC7E}
窓は網戸にもしたらダメ!と家族にはいってきたから大丈夫かなウインク






あぁ。。。いろいろ心配。。。笑い泣き







コメントはお気遣いなくですニャ爆笑