どこから〜(゚o゚;; | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








昨日、5時過ぎに仕事から帰ってきて
ご飯の用意をし始めてたけど。。。

あっれぇ??
いつも必ず出てくるサスケがお出迎えしてくれてないしえー?えー?
スカイも見当たらない。。。うーん

もしや!また脱走びっくり??
なんて、焦って探して1階にいないし
2階に上がっていく途中で2ニャンが寄ってきた。
ホッぼけーぼけーぼけー

と。2階に行ってみると
またもや蜂が!!
しかも3匹も飛んでるし~ポーンポーン滝汗滝汗

さすがにその時の写真は撮ってる余裕はなく笑い泣き
この天井に3匹。。。その下に2匹のニャンコ笑い泣き
{66F80D4D-77A9-4E3F-BBA8-1E70F7A949CD}
急いで殺虫剤したら、落ちた蜂に走って行くサスケゲッソリ
大声で「わ~‼️」と叫びサスカイを1階に追いやり
じいちゃん達に一部屋に閉じ込めてもらい
3匹の蜂を退治したものの。。。
なぜ~どこから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この窓から西日が当たって暖かいの。
だからここに蜂が来るんやと思うけど
怖すぎるしショボーンショボーンショボーン

さいわいにも、天井にくっついてたから
サスカイはちょっかいを出せず、刺されてる風ではなかったけど
わからない~わからない~
どこから来るのかわからない~
これから毎日どうしよ~滝汗



長文でごめんなさいぐすん






こんな風にチョイチョイしたら怖い怖いガーン
{3DF5C68D-F11F-48FA-92A5-F400F5C0A3BC}





夜になってもスカイはハウスに入らず
2階に行ったきり
{371B278D-639A-4CCD-8CA5-5717DB49B2C4}

{CF43091E-0A93-4CEC-913B-B5D5DC28C676}

{D21D9A47-25F1-49EA-8245-287E3C94DACE}
眠くなってしまったようですなウインク





とりあえず、いつも西日が射す午後から蜂が表れるようなので
ニャン達が2階に行けないようにするしかないね



で、今朝急いで作ったのは
『2階に行けないドア~♪』
{2B8C6BD3-A234-401E-AED1-1BAC43C27028}

{FC691569-7BBC-4DA0-B0AE-46D535F518DB}
これが突破されない事を願うニヤニヤ
でも、いつまでやろ。。。



コメントはお気遣いなくですニャ笑い泣き