てんやわんや | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り












お昼にスカイが、窓開けて~♪と言うから
{97B973D6-82F2-44FF-A8ED-6031D76A9465:01}
はいは~い♡喜んで~照れ
て、開けたら。。。





サスケも来てなんか必死で匂いでるな~??
{64716ACB-2735-4606-BCAD-37A54BA9CEAC:01}
お外の匂い、そんなに必死で??




と、思ったらびっくり‼️
{11275281-8F4E-4B21-8E8B-45B19AC187C5:01}
なんかいるし‼️‼️
G~かガーン⁉️




と、焦ってスカイを退けて見てみたら
『蛾』!しかもデカイし滝汗
{13A88990-59D5-45C1-ABE2-C4F6C52C4F35:01}
しかも、スンスンしすぎ~ニヤニヤ





スカイも必死です💦
{16A50BDC-E6EA-4C1B-8708-D2E6C199CBB6:01}

食べそうな勢いでスンスンしてるから
網戸をちょいと開けて
網戸をバンバン叩いて追い出そう!
と思い、バンバン叩いてたら
まさかのこっちに入ってきた~ポーン


ここからは写真なんてありません!
スカイが素早く猫パーンチ‼️
ひぇ~滝汗滝汗
仕留めないでおくれ~。

スカイを片手で遠くまで弾きとばし
もっと網戸を開けて外へ飛んでいかはりました笑い泣き
慌てすぎて、網戸外れたし。。。
今度はサスカイに逃げられる~💦
と、私1人てんやわんやでした。。。


{746A62F2-6BC5-4CD5-8916-D72DB98B79D9:01}








コメントはお気遣いなくですニャ爆笑