あ、顔。。。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り












コメントの中に結石仲間がちらほらいて
あの痛みを知ってる人がいるのね~って
ちょっと嬉しかったですニコニコ

でも、もともと男の人に多いみたいですね~。


昨日、病院行って泌尿器科でまた
レントゲンとエコー。
でも、その結果
石は見当たりませんと爆笑
先生が、石が出る時の違和感を
こんな感じやこんな感じはなかったですか?
と、聞いてたけど。。。
な~んにもわからんかったです。
いつの間にやらでしたニコニコ

今回は早く治ったから良かったものの
またいつあの激痛に襲われるかと思うと恐ろしいですガーン
気を付けなければね~。


もう石もないので普通にお仕事もいってきま~す!






チョウチョ~ルンルン
{75F2FF7F-6CFE-4D3E-A88A-E95F4ED47A67:01}
黒地にオレンジ模様の大きな蝶々
{8E4901CD-5A26-467E-93D1-325DE2A59CBB:01}
あ~、行っちゃったね~。
{563F824A-A62F-4146-A5DF-E215EFF3CDE7:01}





まだまだモールブーム♪
{08CE72AF-7441-4DBF-814B-E281AA645082:01}

{1FFF399B-4922-49B3-8CD8-AEB0FE40D4DA:01}

{EFBC40F9-ACA4-4603-B838-E50A5075EDED:01}

{FA060B6A-4DAF-461C-A0C9-66C065BC361D:01}

あれ?
今日は、サスカイ
どっちも顔が写ってないしびっくり




過去写真整理をしていたので
過去にも載せた写真で、面白いものを~
{A03C7EA8-8C96-4DFF-AADD-6DA0FD8FF741:01}



袋に頭を突っ込んだまま普通に歩いてるスカイ
{27C5FF94-56D2-41EE-AC9A-ACC8CC5AA373:01}

{9498F851-3CA9-42A1-92D3-43A6E10ACD24:01}

あり、今度はスカイばっかになっちゃった






あ、そろそろネタ切れの予感。。。



コメントはお気遣いなくですよ