痛い痛い。。。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




早目の更新



お返事、まとめてですみません。
スカイ、最近やたらサスケをいじめてるのです
強くなってくれたのはいいけど
サスケジャイアン、いつ仕返しにあうかわからんよ~ニヤリ






え~、まとめてのお返事ナゼか。。。?


昨日、夕方腰あたりが痛くなりました。
しかも車で1時間かかる場所に居ました。

あ、歩けない。。。

もしやこれは。。。この痛み方は。。。ガーン
前にもありました。
17年前にも。

息子がお腹にいる時に
『尿路結石』になったのです(妊娠中の為なんの薬も飲めず!)
が!
その同じ痛みが再び~!

知ってる方はわかると思うけど
のたうち回る!ほどの痛さです。
ナイフでグリグリされてるような。。。



死ぬ思いで運転して帰ってきましたえーん


そして家でうずくまったまま動けず。。。
少し落ち着いた時に
す~ぐ、近所に新しい立派な病院があるので
息子に付き添ってもらい、娘に運転してもらい
病院行きました。
まともに歩けず。。。


レントゲンとエコー点滴などなど
結果はやはり『石』がおりましたショボーン
お薬と痛み止めもらって帰りました。
自然に出るまで薬だけで
そのままらしいよショボーン




で、今、夜中の0時過ぎ。
痛み止めが効いてる間に更新準備。








私って石ができやすい体質なのかなぁ?
{BBE69459-3080-4169-801E-A833F4352381:01}






スカイハート
{C17A6DDA-8E15-4B5A-90E9-F747834730A9:01}


サスケピンクハート
{40CEF2AC-FC3B-43BA-888E-3481FC1E55B7:01}





とりあえず昨日は救急外来だったので
明日泌尿器科に行ってきます。

痛みに耐えるのみ。。。あ~痛い痛いえーん






コメント欄は閉じておきまーす