いろいろニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





シルバーウィーク最終日。。。
昨日は、ニャンコとまったりと照れ

今日も買い物だけ行ってのんびりかな~。



盗み撮りちうニヤリ
{02B88C37-637D-4534-9125-8274D650857D:01}


{B3417261-1F54-460C-AB1D-1F121733B656:01}

スカイ、湯船につかってるみたいニコニコ
{0CB716BD-4FF4-4369-AE57-C8144215BE70:01}






ん?サスケくん、どしたぁ~?
{2753A5C3-9E55-44F5-AFF2-79CADCA0612B:01}


コロコロしてもらってるのね~ルンルン
{FEC5CDDF-166E-4DFF-B4C1-521FAA6F708E:01}


{13886C4C-A105-43DA-8755-32E00CD0EBE3:01}


ついつい足に力が入ってしまうサスケ氏ラブ
{9FC44CB6-4DA7-4D32-A1BD-E8E25E1AA2B7:01}









10日ほど前に家で急いで階段降りて
曲り角で足の小指を打ちました笑い泣き
声も出ないほどの痛さで、その日は靴を履いて歩くのも痛かった。
その日から内出血してるのか爪の中がどす黒いです。。。
まだ押したら痛いもんえーん爪取れないよね~?
{70EF4BF5-810E-4FEC-BC9B-5700E476A923:01}
親指だけネイルが残ってるのはスルーで爆笑





コメントはお気遣いなくですよニコ