いい天気 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






本日も気持ちのいい秋晴れ晴れ





今朝、日向に収まってるサスケ氏爆笑
朝はヒンヤリしてるもんね~。
{394A3105-B085-4AA8-A4C0-6853FD17EA0D:01}








いい天気の昨日、大氏が来たよ音譜

カリカリ贈呈中
{71F9EB81-9305-4F42-9A24-8BB42B826A53:01}

{6CBDE24C-D895-49FB-A2E2-7ABE12604703:01}

ワイルドだね~ニヤリ
{3C8AD74C-5118-4FE3-A49E-F3B8259150C0:01}

大ちゃん、ノミがいたのを発見して以来
サスカイと網戸越しのご対面は控えてもらっております





サスケ、窓を開けてる部屋でお寛ぎおねがい
{AFFF28B7-B1C6-4BA4-A3DF-F86D7A0504E8:01}



と、ふと視線を感じ、て見るとびっくり
{BF691DA0-CDCA-44FF-A87C-E1D350B757A8:01}


あ~!去年に初めてここに入って
今年も入ってる~!
て、この中、夏に掃除したけど。。。
{E7F649C8-613B-4A06-93CA-093F78B3CA9A:01}
入るなら
前もって言ってほしいな~



昨日は『進撃の巨人・後編』を見に行ってきたのだ~。
原作と違うだけあって?
面白かったような、そうでないような。。。

今日は、『アンフェア』を見に行ってきま~す!
映画館まで車で10分ほどなもんでウインク





コメントはお気遣いなくですよ~