忙しいスカイ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り







昨日は、午前中この場所で寝ていたスカイくん
↓昨日のブログから使い回し
{59A189F8-A85B-4F28-8AA6-B36AFBF177D9:01}




午後からは~
非常~に珍しく!何故かこの中!
{67684959-3D16-435D-84C2-FA3081B7D6CD:01}


この中!
{8418549E-635C-4A39-92AD-3900A21683F4:01}


{B824D0D3-0E2E-42B6-9AA5-D9B164ABCFBD:01}



そして15時からは、ここ!(白すぎっ)
{14CBBA61-512E-4686-9768-26B592A56224:01}

え~、ピアノの上です
{63482B5E-3C64-45A4-975F-AA7D1AACD650:01}

{89234ABC-BC19-4B91-93BE-F923840A0737:01}

{2E6EAFFA-9580-4452-8165-AD6DA3BB17A1:01}


寝床ジプシーな1日やったね。







昨日は夜19時すぎから
ジュラシックワールドを観てきました~
3Dでね。満員でしたよ。
面白かったし、すごいね、CGとか昔のジュラシックパークの映画よりまた進化してるね~。

ほんでもって、なぜか戦う恐竜達がサスカイがバトルしてるように見える
フサフサの毛が生えてもいない恐竜なのに
どうしても噛み合ってるのとか見たら
サスカイに思えたのでした~





コメントはお気遣いなく~