どこでみつけてきたの? | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り











昨日の夜
涼しいお部屋でソファーに寝転んで
テレビを見てたら。。。

サスケが入ってきて、ペロンっと口から何か出た!
吐いたのか⁈と起き上がって見てみると~
{3BE3DE5B-4804-47E8-84BD-9EB1EA76293C:01}

{B1450563-1437-4489-BD17-1368DF05270C:01}


ヤ、ヤモリさ~ん
{B62F3778-8645-4618-A43A-86ECE3C37760:01}
いや、何で家の中にいるのですか~
どうやら、無傷のようで。
サスケってば、優しい運んできてくれたのね~
とか、言ってる場合じゃないです!

慌ててお外に逃しました。


そのあと、探し回る2ニャン
{5054A80E-C4D6-4541-8FCC-718A4B1E1458:01}


あきらめたようですね。
{F2E68169-415B-46D6-8404-2F8FEB253F06:01}


なぜかスカイは
サスケの肉きゅうを匂ぎまくってました。
{8C3CD513-2EA6-43DB-A7E1-F3A88460E8AF:01}
あ~、ビックリしたな~





コメントはお気遣いなく~ニャ