スカイってばw | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




下からドーンサスケだよ。
{3C0B3D95-8DAE-4FBF-B6C5-79040B349764:01}





なんだかファンヒーターの上でややこしい事になっていた。
2ニャンが飛び乗り、ケンカでもするのかと思ったら
{13A61EAE-3453-46D3-9AF1-A2FA630A701E:01}

頭差し出しスカイ
{1B68966B-C3ED-4CD5-828F-82782BEF2066:01}


そしてそのまま、やたらとグイグイ
{AE47F50D-0387-4B27-9C5D-D10041E2A708:01}


どうやら甘えるふりして
落とす作戦だったみたい
{751E6A4A-78FB-45CE-9609-36A7341BC248:01}



このストーブ前でも同じ作戦に出てるし
{0EAFAC2D-1DA9-4D01-AB04-F663EF5D1C9A:01}



そんなスカイ、昨日の朝
ここに座ってオナラをした気がする
{F9867496-4AA1-4AA9-AF00-5DC2B374B82D:01}
私と息子がイスに座ってて
2人で「今、ブッてゆうたよな」
と、顔を見合わせたもん。

猫のオナラを聞いた事ある人います~?
オナラするのか?


何やってもおかしなスカイやわ~





コメントはお気遣いなく~ニャ